ちんぽって呼び方どうよ

常々考えている事がある。

 

島国と言う領土構成の恩恵を受け、エロに恵まれすぎた国、日本。そんな我が国に生まれ、自分なりにエロに真摯に生きて来た。

 

というか、今まさにR-18モノの同人誌を某通販サイトで注文してきた所である。エロは善い。乾ききった現代砂漠のオアシスだ。私はBL、GL、NL、そして夢まで何でも咀嚼する妖怪であるが、どうにも引っかかることがあるので聞いてほしい。

 

ちんぽって呼び方どうよ。

 

男性器をちんぽって呼ぶのどうなの……と、ここ2、3年ほどふとした時に真顔で考えてしまう。いやいや、珍宝とかそういう語源があるのは解っているのだ。

 

でもゴッツい男どもがガッツガツに絡み合っていかにも押忍!雄!押忍!雄!って感じの漫画でちんぽとか言われると「そうじゃねぇだろ」と突っ込んでしまうのだ。急に半濁音が差し込まれてくると変な温度差を感じてしまう。

 

そ、そんな「趣味は熊を狩る事だ。俺の後ろに立ったら死ぬと思え」みたいな顔と性格と体格なのになんでちんぽなんだよ。せめてマラだろ。と思う。

 

もしかしたらそんな呼び方しそうにないのに……というギャップが良いのかもしれない。万人にとっての正解なんて無いのは重々承知だ。よって、あくまで私の、私個人の話に限るがそれでもんん~と一息入れてしまう。

 

いや。待ってほしい。私はなにもちんぽ呼びを迫害したい訳ではないのだ。みんな違ってみんな良い。人の性癖を笑うオタクはpixivを出禁になってしまえ。

 

しかしどうやっても私にとって”ちんぽ”はファニーでポップでコミカルだ。エロくない。

 

愛に溢れたラブラブセックス(私の持ってる同人誌は99%そんな奴だ。残り1%はギャグ)の最高潮でそんなファニーな呼び方するかよ!と憤ってしまう。気持ち的にはカツオを叱る波平の心境に近い。繰り返すようだが私個人の好みであり他人に押し付ける気は無いのでご容赦頂きたい。

 

じゃあどんな呼び方なら納得するんだよと胸倉を掴まれたら、私は「ちんこともちんぽともマラとも言ってほしくない」と答える。

 

太宰治はとある酒の席で血気盛んな詩人・中原中也に「おめぇは何の花が好きなんだ」と絡まれ、ビビりながらも「モ、モ、ノ、ハ、ナ」と答えたという。そんな感じだ。ちなみに当方、一応文学における学士号所持者ではあるが色んな人にブン殴られても文句は言えない。

 

恥ずかしがって直接的な言葉を言わないよう、婉曲表現で表すのがいいんじゃねえか。ノリノリでちんぽとか言うなよ。昔のトレンディドラマのキムタクみたいな表情で宥めさせて頂きたい。自分はこれだけ連呼するのに、だ。

 

それにしても何故こんなテーマで記事を書いているかと言うと、一つ前の記事にも出て来た吉良吉影もちんぽ呼びと知ったのがきっかけだ。

 

 

お前もかよ~ブルータス~お前~お前お前!お前もかよ~~~~。そんなお前~ペニスって言いそうな顔してお前~~~~~~~。

 

よく考えるとNARUTOにもそれでもチンポついてるのかみたいな台詞はあったし、ジャンプではこれがギリギリの表現とかなのだろうか。よくわからない。ちんぽですらファニーなのにチンポってカタカナで書かれるともうアミューズメントパークみたいだから私の心が付いていかない。

 

さて、ここまで書いておいて大変申し訳ないが、冒頭にある某通販サイトで購入した同人誌のタイトルにはちんぽと入っている。ここまでのくだらなすぎる前フリと主張は、私がこの同人誌を楽しむための前戯だと思ってほしい。

 

無駄にした時間を返せ。ぐうの音も出ないほど仰る通りだ。焼き土下座くらいならする。利根川の12秒を超えてみせよう。