2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

藁半紙ドライバー

普通自動車免許を取得して1年と2か月経った。その間、運転したのは10分のみである。 そもそも学生で時間があるうちに取っておこうと思っただけで特別、車が必要な生活ではなかったのだ。基本的に自転車と電車でどこにでも行ける環境なのだから。わざわざ時間…

ヤンデレはセロトニン不足

ヤンデレ、好きだ。このブログの前身ブログ(今はもうない)でもアホみたいな長文で語ったくらいには好きだ。 ヤンデレものの二次創作(主に夢小説)を読んでいると「逃げられない」という不安が「愛されたい」という欲求を満たし、更には「諦めと達成感」と…

飾りじゃないのよ涙は

この休日でリンパマッサージに行ってきた。月一で通っているのだがデスクワークで凝り固まった肩や浮腫んだ足をマッサージしてもらうのは気持ちいい。 マッサージと合わせてゲルマニウム温浴も付いているのだがこれがまた最高なのだ。ゲルマニウム温浴のシス…

長生きしろよジジイババア

明日が敬老の日だという事を完全に忘れていたし、金曜日まで普通に月曜出社する気でいた。 実家の隣に母方の祖父祖母が住み込みの家政婦と暮らしている。年齢は実ははっきりわからない。祖父が80後半、祖母が80前後くらいだと思う。そしてあっちも恐らく私の…