2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

囁いてLOVE止めないでパッション

耳が弱い。というか、大半の人類は耳が弱いのではなかろうか。だって人体の急所だし。 逆に、耳がめちゃくちゃ強い人ってなんか滑稽だ。たとえ及川光博に耳元で吐息交じりのベイベーを囁かれても眉一つ動かさない。とんだ修験者である。 私はツイッターでた…

地獄で綿飴作って食べてる

就活の時、某企業の人事から「君はネガティブなんだね」と言われたことがある。 私は咄嗟に「ネガティブとポジティブのオセロみたいな性格なんです」と返した。本当にこの言葉のまま返した。つまりどういうことだってばよ?という顔をした人事に、 ①確かに物…

浮気絶対殺すマン

秋も深まり人肌恋しい時候となってきた。実際は風呂と布団と裏起毛があればぬくぬくなのだが話の導入上、こういう枕にさせて頂いた。 皆さんは浮気を許せるだろうか。 つまり、「ついつい人肌恋しくて~」とかなんとかほざいて浮気する恋人を許せるかと言う…

私だって給湯室に玉木宏がいれば頑張るよ

今週のお題「お弁当」 先程、明日分のお弁当を仕込み終えたのでこちらのお題に投稿してみる。 現在OLとしてコピーを取ったりパソコンと睨めっこしたり上司からのセクハラに「やだも~(笑)」と応対しつつ手元のメモに「殺す」と書いて気持ちを落ち着かせた…

火の車で海へ行こう

金がない。いや、ある。 IQ7の出だしでお恥ずかしい限りだが、まさに「金がない、いやある、でもない」と言う状況だ。 両親の”家にお金入れなくていいから帰ってきなよ~”という甘い言葉に惑わされぬよう一人暮らしを続ける日々。 そもそも実家まで1時間もか…